パートの給料が少なく生活費に困ってお金を借りました

夫の浮気に耐えきれずに、子供の親権は私が取って離婚しました。

 

慰謝料や養育費は毎月分割で払ってもらっていましたが、半年を過ぎると一切振込みがなくなり、連絡もつかなくなりました。

 

 

 

その頃私は、子供が学校に行っている間はずっと働いて生活費を稼いでいましたが、何せスーパーのパートなのであまり給料も良くありません。

 

慰謝料や養育費を貰っていてもギリギリの生活をしていたのに、それが途絶えてしまうともう暮らしていけません。

 

家賃、光熱費、子供の学費を払ったら残るお金もほんの僅かで、食材も見切り品を買うのがやっとでした。

 

 

 

それでも何とか節約しつつ頑張っていましたが、ある時私が過労で倒れてしまい、2〜3日パートを休む事になってしまったのです。

 

時給制なので1日休んだだけでも大打撃です、その月のお給料は家賃が払えない程少なかったので、これしかないと思ってキャッシングしました。

 

 

 

パートでしたが審査は無事通り、借りたお金でピンチを脱出できました。

 

家賃が払えなければ家を追い出されていたと思うので、助かりました。